こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございます
ピンクハート





昨日と今日は、らくろじ部として博多に行きましたよ〜!!
キラキラ



昨日はぞくつよで、イエローサブマリンマジッカーズ福岡店さまにお邪魔しました!!



24名の方にご参加いただき、みんなで和気あいあいと、楽しくラクロジ出来ました
ルンルン



福岡のみなさまは、わたしが何か喋るたびに笑ってくださって、とってもとってもあたたかかったなぁ…
ラブラブ



初めてのLOGIC軍に参加して、結果はLUCK軍の大勝でしたが、初LOGIC軍で嬉しかったですー!!



ありがとうございました(*´Д`*)





そして!


今日はWGP博多会場でした!!


いつもどおり、げつろじ出張版とトリオ戦に参加させていただきました!!



トリオ戦は、今回は

ゆかころ、はかまだ先生、おりみさんの3人チームで、チーム名は


「team とり肉」


笑。


ゆかころ→もも肉
はかまだ先生→ササミ
おりみ→つみれ


というハンドルネームの元、ファイト!!!





結果、なんと決勝まで進むことが出来、準優勝させていただきました〜☆☆


わー!大健闘です!!





でも実は、トリオ戦では決勝の前、一つ事件が起こっていたんです。




『決勝では一切のアドバイスをしません、全員自力で戦いましょう』





…ブンケイPPの悪魔のようなアナウンスが入りました。




いや、本来そうあるべきなんですけどね。

だけど、ずっと後ろで教えていただいていたわたしにとって、


初めての、そして唐突に訪れた、自立の瞬間でした。




決勝というプレッシャーや、一人きりという恐怖、緊張、迫る制限時間などなど


わたしにとってもはや戦いはラクロジだけではなかったようで。



いつものおしゃべりは何処へやら、とにかく必死に、無い知恵を振り絞ってがむしゃらに動かしました。








…気がつけば、最後の門を割っていました。






…?
勝っていました。
自分がいちばんびっくり仰天。



色々と運が良かったようで。


そしてなにより、ゆっくりゆっくりなスロープレイを、寛大な心で受け入れてくださった相手の方のおかげなんですよね。


本当にありがとうございました。





初めての1人ということで、周りの方もたくさん見守っていたくださいました。


みんなみんな、笑顔でした。


ほんとうにね、その笑顔に助けられたの…
あぁ、あったかかったなぁ…(*´ー`*)
ハート



みんなだいすき。ありがとうね。






そんなこんなで、チームは準優勝!

いい爪痕を残せたんじゃないですかねー!


優勝された方、参戦された方、みなさまお疲れ様でした!!!



人生初の福岡、とってもとってもいいところでした!!


また来たい!必ず…!!!



ありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ







そして、恒例のお写真カメラキラキラタイム


{8232132C-EF6B-4E93-B139-7B8AA3E874CA}

水たき…!!!!
最高に美味しかったラブ
team とり肉の由来はここに。



{C54478F2-1775-422E-BCD0-2468F7E083EC}

いつもの通り、緩やかで楽しい出張版げつろじ!



{3FB34A6A-B9B5-4895-9CF2-E4B6BB4F0E05}

{032EA4A5-8B2E-4F60-BE1D-82BDDF230924}

トリオ戦!!!
がんばったよ!!!


{30D9032C-A8C6-409D-BF83-A9D15DD55977}

帰りには博多とんこつラーメンをピンクハート
最高に美味しかったよー!!



{50C26BEB-39E5-4303-90BD-1B1CDA974F47}

そしてなんと!!!
はかまだ先生が調べてくださった、チョコレートショップというチョコレート専門店が…!!!!

お店中にちょこの匂いが広がっていて、それはそれはそれは、ここに住み着きたかったです。笑


{66596A7D-1AE8-4A4D-8242-655A95AAF92D}

そこの名物が博多の石畳というケーキで、チョコムースやクリームなどが5層になっているんです…!!!!

これ以上ない至福の瞬間でしたよね…(*´艸`*)ピンクハートピンクハートピンクハート




{A9EE9DC7-F1B4-438D-BEF3-D8CE153AF998}

博多ー!!
ありがとう〜〜〜!!!


また絶対くるよー!!!\(//∇//)\
 







ではでは、またねラブラブ 


おりみさんより。