こんばんはー!

いつもいいねコメントありがとうございますラブラブ



今週末はラクロジで大阪にいましたよー!!


昨日は、カードラボなんば店さまで、ぞくつよでした!!


3戦2勝1敗!

いつものように、楽しくたくさんおはなししながらプレイしたよールンルン



そして今日は、WGP大阪!!


トリオ戦では、ゆかちゃんと松井さんとのトリオで、チーム名は


「team 粉もの」




…笑


札幌に引き続き食べ物シリーズ。笑


ちなみに、みんなみたいに名前を付けたくて、

ゆかころ→もんじゃ
おりみ→おこのみ
松井さん→エビフライ


って名前を付けて戦ってました。笑


はじめまして!定義者でニーナデッキのおこのみ21歳です!よろしくお願いします!!←



とまぁ、そんなノリで始まったトリオ戦ですが、、


3人仲良く3戦1勝2敗。。




ぞくつよでも思ったんだけど、みんな本当に強くて!!

容赦ないんですよ!!笑



そんなわけで、ボコボコにされてしまいました。笑




だけどね、やっぱり大阪だからか、笑顔が絶えませんね〜ピンクハート


あったかくて、わいわいしてて、みんなの目がとっても優しくて(*´ー`*)ハート


今回もとっても楽しい週末になりましたハート

大阪、また来るでー!!
まっててやー!!!



来てくださった皆さん、おつかれさまでした(。・・。)拍手





私はそのまま明日の学校のため、実家に帰宅して、

おうちではひと足早い誕生日パーティをしてくれました(*´Д`*)


ケーキはチョコレートケーキで、ひたすら甘くて最高でしたピンクハート


いつもあたたかく見守っていてくれる家族や親戚。

いつでも当たり前のようにそこにある、無償の愛に、一体どれだけ救われてきたかなぁ。


今年は誕生日当日に実家にはいられないけれど、変わらない仲良し家族にお祝いしてもらって、ほっこりな夜ご飯を過ごしました照れ







…と、話がそれましたが。


来週はWGP博多!
人生初の博多!!

楽しみやー!まっててね照れ






PS.

{5819EC70-98B5-4E22-A026-B7DD857AC8CC}

ぞくつよ前に飲んだチョコラテ!
最高に甘くて最高に美味しかったピンクハート


{DDE89D09-7E22-412C-B4AC-4D8095BA6C1B}

パンケーキが似合うきたおたぴー笑


{10BB07E6-20AA-43B3-9ADC-8F078E1267C3}

ゲーマーズなんば店さまでバンドリのコーナーが!!
ありがとうございますラブ


{0455147C-743D-47E1-A116-AED72C0DC5F7}

みんなでパシャりカメラキラキラ


{82B8EF96-9C89-4831-923E-F8A4FE644853}

{162DB2EA-E0EF-4901-876A-8A6187CE6012}

久しぶりにらくろじ部の3人…ではなく、teamもんじゃハート


{669712C7-185F-4F3D-A237-F2CA6CBF6497}

プレゼントもいただきましたピンクハート
ありがとうラブ





では、明日はげつろじでお会いしましょう!

おやすりみりんルンルン






おりみさんより。