こんばんはー!


いつもいいねコメントありがとうございますピンクハート





どうもみなさん、お元気ですか?

おりみさんは、卒論の調査やらなんやらがはじまり、頭がぱんくしそうな毎日です。笑




とっても遅くなりましたが、今さらですが、札幌のぞくつよ、WGP2日間のまとめを書きますねルンルン




まずは9日の飛行機ラブ(そこから)



やっぱり飛行機って楽しいよね〜(*´Д`*)ラブラブ


りみが好きなのは、飛び上がる瞬間に、いきなりスピード上がって、ごぉおおおおお!!!ってなるとこ!!!



きたぁあああああああああ\(^o^)/




ってなる。笑

隣でゆかちゃんがわらってた。笑


飛行機だいすきです。




そしてそして、無事札幌に上陸しまして、
イエローサブマリン札幌店さまにお邪魔しました!


私はLUCK軍、ゆかちゃんはLOGIC軍に参加して、3戦しました!


この日もニーナデッキで戦いましたよ!

本当にたくさんの方に来ていただいて、札幌寒いねー!って言ったら、
「今日は全然だよ。笑」
って言われたのが衝撃的でした!笑




その日の夜は、ラクロジのスタッフさん方と美味しいジンギスカンをいただいて、


夜はホテルでゆかちゃんと深夜までラクロジの特訓をしていました…( ˙-˙ )


修学旅行みたいで楽しかった!!キラキラ





そして10日はついに、WGP札幌!!

げつろじ出張版めっちゃ楽しかった。笑


なんかね、めっちゃゆる〜い、自由なトークをしていたんだけど、普段からわたしらあんな喋り方なの。笑


終わった後2人で、普段のわたしらすぎて、お客さんついてこれたかな?大丈夫だったかな?って心配したくらい。笑




そしてお昼からはトリオ戦!!!


1戦目、まさかの3人揃って勝ち星!!

2戦目、まさかの3人揃って負け星!!笑



…仲いいんだからもぅ(*´Д`*)ピンクハート



ガチ勢に容赦なくコテンパンにされました。あちゃー




そのあとは普通のガンスリとして戦わせていただいて、
あの日もう何戦したのか覚えてないくらい、トータルでめっちゃたくさん戦ったよー!!


わたしはいつも、なるべくたくさんの方と戦いたいなぁって思っているので、閉会式ギリギリまでかかってしまいましたが、とっても嬉しかったですおねがい


来てくださった皆さん、ありがとうございました!!




帰りは、カオスチームの方々とご一緒させていただき、これまた美味しい、まるでお肉みたいなハンバーグをいただきました!!!
最高やった\(^o^)/




そんな感じで、札幌2日間、美味しいもの食べて、楽しくアツくラクロジして、とっても充実した連休でした(*^^*)





そしてそして、今週末はWGP大阪!!
わーい地元ー!!

まーた美味しいもの食べなきゃ!!!

関西の皆さん、まっててやー!!ナイフとフォーク




では、まとめがすっかり遅くなっちゃいましたが、以上、札幌のご報告でした(^-^)







P.S.

1日目のぞくつよの前に、少し時間が空いたので、打ち合わせがてら通りかかったカフェに入ったんです。


そこがたまたま、夜はライブバーになるお店だったらしく、

こんな素晴らしいステージがありました。


{6E8D820F-E6B4-441C-B4C1-876900D8F38E}

くま!!!!!!笑


もうね、わたし大興奮💓笑


飛び入りライブさせてください!!!!
って今にも言いそうになりました。笑


いつか、これくらいの大きさのライブバーで、ゆったりと、ライブをしてみるのも楽しそうだなぁと、やってみたいなぁと思いました。


ここのお店ほんと素敵だったよ!!!!




P.S.その2

あとこれ、空港がブシロードでした。笑
{E5DD553D-53C8-476B-A378-ADD37AC10EE8}


{B3DAD263-60FF-4C0D-A1EE-D6750B801E8E}

{FB9AD043-49B8-44C6-81E7-822530178DB9}

{D769F584-5EFE-40EC-844E-19F7561FA3AC}


美味しかった楽しかったラブるんるん



{B8D88D72-E9EE-43F6-9CA8-521EEA00E1F9}



みんなでパシャり!!!カメラキラキラ


ほんとうにありがとうねー!!!



また行きます!札幌!だいすき!!!




ではでは、またね☆




おりみさんより。