こんばんは〜☆


いつもコメントいいね、本当にありがとうございます(*´ー`*)




今日は2ndシングル「STAR BEAT! 〜ホシノコドウ〜」の発売記念イベントがありましたー!


1部、2部とも、たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!!



ポピパ5人揃っての、トークイベントは初めてだったね!!


メンバーみんなの意外な一面とか、楽しいお話が出来てすっごく楽しかったよ♪



ミュージックビデオやボイストラックを鑑賞したり、アンケートを読んだり、


そしてコーナーでは英語からの日本語ドリや、曲紹介なんかも!!



そして!!

なんと3rdシングル
「走り始めたばかりのキミに/ティアドロッブス」の両A面シングルが12月7日に発売決定ー!!


そしてそして!!

3rdライブが2017年2月5日(日)にTOKYO DOME CITY HALLで開催決定しましたー!!!




わー!わー!ぱちぱち!!👏👏👏


嬉しいねぇ( ;∀;)!
どんどんバンドリは突っ走っていくね!!

はしキミもティアドロも、とっても大好きな楽曲で、めっちゃカッコよく仕上がっているので、是非!手に入れてほしいです!!

楽しみにしててね(*^o^*)♪♪






とまぁ、こんな感じに盛りだくさんで楽しかったね〜(*´ー`*)
ピンクハート




曲紹介では、私はイエバンの曲フリをさせていただいたんだけど、バンド時代を思い出して、なんだか懐かしかったなぁ〜
ルンルン




「いけるかー!バンドリーマー!!」


って叫んだとき、

みんなのお〜〜〜〜っきな声が聞けて、こんなに気持ちがいい瞬間って初めてだったよ!!!


バンドリーマーさんは、やっぱりあたたかいなぁってしみじみと感じたよ
ラブラブ




あの曲フリの瞬間ね、実は、残念ながら抽選で来られなかった方々にまで届くように、全力で叫んだんだ!!!



私は地方出身だから、イベントに行きたいけど、東京でのイベントには行けないっていうもどかしさがとってもよく分かるよ。




だから、このブログを読んでくださっている、全国のバンドリーマーのみなさんへ!!!




これからも、ポピパと一緒に!
いけるかー!!バンドリーマー!!!!








うん、みんなの声が画面の向こうから聞こえた気がしたよ(*^o^*)




イベントに来てくださった皆さんも、来られなかったけれどいつも応援してくださっているみなさんも、


大好きな大好きなバンドリーマーさんです
ピンクハート




ツイッターやブログ、そしてお手紙で、いつもいただくメッセージは、全部全部、穴があくほど読んでいます♪♪



実はイベントの帰り、そのまま新幹線で実家に帰ったのですが、
その新幹線の中でも、今日いただいたお手紙を読んでました
キラキラ




本当にいつも、たくさんの力をありがとう。



こんな、ただの普通の女の子な私に、良かったと言ってくださるのなら、それはきっと、皆さんがそうさせてくれた。


ここまで走ってこれたのは、皆さんが背中を押してくれたから。



そんな皆さんに、私たちの音楽や物語で、少しでも笑顔を届けたい。



3rdシングルや3rdライブ、まだまだ走り始めたばかりのポピパを、バンドリを、これからも是非、宜しくお願い致します!!






__ねぇキミ、聞こえる?


もう離さない
離したくない


私たちの  STAR BEAT!!!!!







ではでは、

長くなっちゃってごめんね。




ここまで読んでくれて、ありがとうございました(*^^*)



{CAD4B29D-A1D7-4B78-886C-42EF53B60E55}

{526F0C49-6AB4-46AD-999D-154600A411DB}

ポピパのみんな、今日もありがとうラブ




{EB39B70C-9C5E-4B25-9E81-FA01CC5E1733}

新幹線のかえりみち。
(ひらがなで書くとりみが出てくるの。どうでもいいか。笑)

すっぴんだとめっちゃねむそう。
実際寝起きなんだけども。
おやすりみりん…( ´-`).。oO(





ではでは、またね
ラブラブ

りみりんでした。