こんばんは〜☆



今日は東京ゲームショー1日目のビジネスデーでした!!



ニコ生で観てくださった方、ありがとうございました!



私は、バンドリのステージに立たせていただきました♪♪





そして!
そのステージで、ついに、バンドリのゲームアプリが発表されましたー!!キラキラ



その名も、『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』


略してガルパ!!



リズム&アドベンチャーゲームで、ポピパを含む5バンド、全25人のキャラクターが登場します!!



リリースは来年2017年春の予定だよー!




わー!!今からとってもとっても楽しみだ〜(*^^*)


わたしの大好きなリズムゲー!!


テスト版を何度かやらせてもらったんだけど、めっちゃ面白かったピンクハート



リリースしたらめっちゃ没頭しちゃいそうだわこれ…。笑



是非、ガルパをお楽しみに!
よろしくお願いします!!






そしてそして!!


バンドリのTVアニメが、来年の1月にスタートします\(^o^)/


という発表もありましたねー!!




色々盛りだくさん過ぎて、もうこれはバンドリから目が離せませんね…!!キラキラ




17日と18日もステージをさせていただくので、是非よろしくお願いします!


あ、わたしは17日に出させていただきますラブラブ



両日ともニコ生配信されるので、残念ながら来られない方や地方遠方の方は、ニコ生TS予約の上、是非観てくださいね〜(*^^*)





そうそう、みんなと写真撮ったよラブ

{A35A93EE-419E-40D4-A171-CFC1DF897120}


{23658968-F122-4E5B-8C36-E478B1997842}


{20EDD939-295F-444F-8377-7CE1BFAC6F81}


{2B161717-89BB-427A-B44A-51C688E81B5A}


{4BF5AFEB-7B17-424E-B5A3-E41EE442E305}



これからもたくさん、がんばりみりんです!!



長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれでありがとうございました(^-^)





ではでは、またね〜☆




おりみさんより。