こんばんは〜☆



昨日もいいね、コメントありがとうございましたラブラブ





今日はね、ネイルを新しくしてきたんだよー!




じゃんっ☆


{6415D51C-7B7F-42BC-B379-E0BA51B58772}



…ネイルよりもこの手の形が気になるかな?笑



これは#あやさハンドチャレンジ(あやちゃん命名)といって、意外と出来る人が少ないそうです!!

わたしは両手ともできるよ〜(*^^*)♪

こうすれば、指が全部写って便利なので愛用させてもらってます♪♪笑

みんなもやってみてね!!






と、いうわけで、
今回はホワイトのカラーグラデーションにしてもらいました♪♪



最近、色んなアートのネイルをやっていたので、久しぶりにシンプルな感じにしたかったのキラキラ


白いネイルにしたの、そういえばはじめてなんだ〜!




ツイッターにあげたら数人の方に『いちごみるくみたいだね!』ってコメントをいただいて、本当だ!!って気が付きました(*^^*)


言われるまで気がつかなかった…笑
教えてくれてありがとうですピンクハート






いちごみるくと言えば、わたしの相棒ですもんね♪♪


{9FAF6772-8107-4258-8D95-512D0515F1AF}


左:いちごちゃん(New)
右:みるくちゃん



2人合わせていちごみるく!(`・ω・´)シャキーン



色がいちごみるくみたいだからだよ!
魚肉じゃないよ!(フリじゃないよ!)





そういえば東京ゲームショーまでもう少しですねー!


みなさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしていますねラブピンクハートピンクハート




それまで、昨日更新されたバンドリラジオを聴いて待っててね!笑



↓要Check↓キラキラ

http://hibiki-radio.jp/description/BanG_Dream/detail






ではでは、またね〜☆


{1312B37E-2751-4613-9F2E-48DD1E092651}


がおーっ





おりみさんより。