はじめまして!
響所属の新人声優、西本りみです!

2015年春から活動させていただいていて、今日から念願のブログを開設させていただきました!!



現在、
「BanG Dream!(バンドリ)」で牛込りみ役、
その作中で結成されたバンドPoppin'Partyのベース担当、
「私たち、らくろじ部!」で園咲うんね役

をさせていただいています(。・・。)♪




簡単に自己紹介しますね♪

名前:西本りみ
出身:兵庫
好きなもの:チョコ、ベース、音楽、ネット、家事、ゲームのRTA…などなど


可愛いものと美味しいものがだーいすきです(*^o^*)





…んー、自己紹介って他に何書けばいいのかな?笑


なにか聞きたいこととか、知りたいことがあれば、コメントに書いていただければ嬉しいです!





ブログはあまり慣れていないので、まだまだ分からないことがたくさんあるのですが、たくさん更新していこうと思います!




これからよろしくお願いしますピンクハート



{59A10A30-7DCC-4BF3-B3C5-FFABA7920BD6}




おりみさんより。