ビバ☆サンディエゴ・アメリカ留学日記。 -4ページ目

LOVE

Exeterでとても穏やかな休日を過ごしています。

初日の夜にジュディー(お母さん)と誕生日いつだったっけ?という話になり、実はあと1週間ちょっとで誕生日、と言う話をしたら
「じゃあ明日りーみんのバースデイパーティーをしよう!」
という話になり急遽早めのパーティー決定。
当日は好きなディナーと好きなデザートを選べるってことでチキンテトラッツィーニ(鶏肉とマッシュルームのクリームパスタオーブン焼き)とデザートにマッドパイ(コーヒーアイスクリームのパイ生地ケーキ)をお願いしたよ。

とーーーってもおいしかった。ハッピーバースデイの曲も歌ってもらって大感激!!

もういい年なので今年は何もバースデイパーティーの予定を立てていなかったんだけど、いつだってパーティーは楽しい。

いつの間に仕込んでいたのか誕生日プレゼントとメッセージカードも頂きました。

心を尽かれる、っていうのはこの事をいうんだな。
日本という小さい島国から来たはっちゃかめっちゃかな女の子にこんなにも優しくしてくれるなんて信じられない。
現実に起こっているから信じているんだけどそれは優しすぎるだろ、こんなに愛されていいのか?
こんなに愛されていたんだ、何で気づかなかったんだろう。
無償の愛、心からの愛ってのは本当に綺麗だ。

感動しすぎて言葉が出なかったです。
この家族といると神様に感謝の気持ちでいっぱいになる。

ありがとう、みんな。
やっぱここに来てよかった。

春休み旅行。

昨日から春休みでカリフォルニアの小さな町、Exseterに来ています。
フレズノ、というカリフォルニアの地方都市からこれまた車で40分ほど南東に行ったところにある町。

ここには私の大事なアメリカの家族とも言える人達が住んでいます。
もう知り合って5年ほどになります。私がアメリカに来た当初に知り合い、とても長くお付き合いをさせてもらっています。

彼らのおかげで今の私がある、といっても過言ではないくらい。
家族みんながクリスチャンで、私もあんな風になりたいな、あんな生活を送りたいなぁ、と思っていました。
私がクリスチャンになったのも彼らの影響がとても大きいです。

この家に来るととても癒されます。
私にとってこの家はまるで暖炉のように暖かく
いつでもどんなときでも私の味方で
優しく手を差しのべてくれる存在です。

とても、とても大好きな家族です。
この家で3日間程、癒されてきまーす。
楽しい春休みになること間違いなしだ☆

あかん。

淋しさに耐えられそうにありません。