春休み旅行。 | ビバ☆サンディエゴ・アメリカ留学日記。

春休み旅行。

昨日から春休みでカリフォルニアの小さな町、Exseterに来ています。
フレズノ、というカリフォルニアの地方都市からこれまた車で40分ほど南東に行ったところにある町。

ここには私の大事なアメリカの家族とも言える人達が住んでいます。
もう知り合って5年ほどになります。私がアメリカに来た当初に知り合い、とても長くお付き合いをさせてもらっています。

彼らのおかげで今の私がある、といっても過言ではないくらい。
家族みんながクリスチャンで、私もあんな風になりたいな、あんな生活を送りたいなぁ、と思っていました。
私がクリスチャンになったのも彼らの影響がとても大きいです。

この家に来るととても癒されます。
私にとってこの家はまるで暖炉のように暖かく
いつでもどんなときでも私の味方で
優しく手を差しのべてくれる存在です。

とても、とても大好きな家族です。
この家で3日間程、癒されてきまーす。
楽しい春休みになること間違いなしだ☆