七尾・能登島 プチ遠出♪ その弐 | リミニっ記

リミニっ記

ちょっぴり慎重派なリミニとお遊びアジリティ楽しんでました♡
先住にゃんこのぴーすけも時々登場するよ!

こんにちわ
今までの反動!?
連日の更新だわう!?


前回のつづき。。。



お昼ご飯を求め向かったのは
海とオルゴールさんイルカ1
http://www.umi-to-orgel.com/





絶好のロケーションにテラス席
お店の方にお伺いするとお外のテラスならわんちゃんもご一緒に~
と快くご案内していただきました
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

てか、ここ、最高に気持ちいい



お店のすぐ下からイルカウォッチングの船が出るんだって


リミニ 『へぇ~



お食事は地元、能登島の食材を使用した
オーガニックランチやハーブティーがいただけます野菜

この景色もおかずのひとつかも・・・
やさしいお味でとってもおいしかったですよハート











なんだか時間がゆ~っくり流れてる・・
お食事を終えたあともしばし海を眺めてのんびり
こういう時間も大切だね



リミニも一緒にのんびりできてよかったねあはは
それにしても・・
リミニ、ボサボサすぎるチーン






のんびりおなかを落ち着かせてから、また七尾市に戻り
もう一つの目的!!

念願の!!!
イタリアンジェラート
チェルキオ さん
http://blog.livedoor.jp/tosimitu1971519/


そして、ここでもまた行き当たりばったり
七尾市在住のプロカメラマンさんに突然連絡をして
チェルキオさんで待ち合わせえへ


チェルキオさん!!
噂通り、めっちゃおいしいきゃきゃきゃ


素材の味が生きてるんですよね~
こだわって作っていらっしゃるのが良くわかります!
お客さんが絶えずいらっしゃるのも、納得です
あぁ~幸せ




おいしいジェラートを食べながらカメラマンさんとの会話を楽しみ
せっかく来たのだからとカメラマンさんのお店へお伺いすることに・・・
このカメラマンさん、とっても素敵な方なので
後日改めてご紹介させていただきたいと思いま~すわきゃっ


それではまたaya