Happy Birthday ぴーすけ♡ | リミニっ記

リミニっ記

ちょっぴり慎重派なリミニとお遊びアジリティ楽しんでました♡
先住にゃんこのぴーすけも時々登場するよ!

こんばんわ
またまたずいぶんとブログ放置・・・
ごめんなさいm(_ _ )m

ご無沙汰している間にブログネタは溜まり放題
ちょっとずつ紹介できればいいのですが・・
どうだろうかぼー



だいぶ遅くなってしまいましたが
7月7日に我が家のぴーすけ兄やんが10歳になりました

10年って早いね!
結婚する前から一緒にいるんだもんね~バーマン


こんなに小っちゃくて、白かったんだよ





今じゃ、だいぶ立派になって・・


ふてぶてしいし・・



綺麗な青い目は
ずっと変わらずに澄んでるんだキラキラ


普段と違うごはん食べると
すぐに戻しちゃうぴーすけには
いつものごはんでちょっとだけお祝い



ぴーすけ
10歳の誕生日おめでとう
これからも元気でいてね!!
黒い子の面倒も適当に見てあげてちょうだいな