いよいよ明日入院です。

 

人生初入院です。

 

 

うわーーーーああーーーああああーーあーーーーあーーーーー!

 

いやだーーーーああああーーーーーー!

 

ああああああああああああああああああ!!

 

 

手術を控えた時点での皆様のブログやTwitter、平常心を保った感じで冷静に書かれている方が多いので、私は本心の叫びを記しておきます。

 

入院も手術も怖いし不安だけど、純粋に「イヤ」だね。

 

UPしたかった記事結局出せなかったアセアセ早かったなーこの日までが。途中長い気もしたけど先々週あたりから時の流れが超早かったダッシュ

 

荷物はバッチリ大荷物よ。

 

今日はもう早く寝ます。寝苦しいと思うけど。

 

アメブロは入院中お休みしますzzz(スマホでログインしていません)。

 

ついっt…Xでは様子を呟くと思いますのでリンク貼っときます。私の呟きはこちら。

 

入院前まで子宮筋腫先輩方々のブログ、本当に参考になりました。

 

手術、頑張ります。