☆お子様と楽しむお洒落☆耳つぼ | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて
2回目施術のお客様耳
前回の施術翌日。
肩つぼの箇所に痛みが…しょぼん
肩のハリが強く、耳の反応がとても強く出ている状態でした爆弾
合格5日目には痛みがなくなり、その後は着けたまま快適に過ごしたとご報告を頂きました。

しかし…
痛みや痒みを我慢するのはいけません‼️
その反応により様々な良くない影響を及ぼす可能性が出てきます。
ストレスもたまりますあせる
絶対に!!痛み、痒みは我慢しないで下さい~爆弾

痛みを我慢出来てしまう程、美への追求心が強いお客様ラブラブ
その強い向上心を大切に良い方向へなびく様に、様々な角度からサポートしたいと思います。
お子様は、ママのキラキラ綺麗に輝く変化にはいち早く反応しますラブラブ
「貼りたい」
と可愛いリクエストがありましたので合格
耳のリフレをしてから、初めてなのでシールのみ貼らせてい頂きました音譜
「気持ちいいラブラブ」ととても喜んでいただけましたアップ
{A7AB9E3B-6EF3-4A3E-8C4D-3B3E29804FD0:01}


とっても可愛いでしょ音譜
小さい子も美しい物は大好きなんですねアップ
ママと一緒に輝きとても美しいオーラが広がる空間音譜
とても幸せな時間ですアップ

{4B908434-26C0-4EA5-ABCD-E35AEF7A95F8:01}


息子さんはつぼに興味深々。
耳つぼを少し説明しましたら飲み込みが早いアップ
耳つぼ模型を耳につけてお決まりポーズの
「でっかくなっちゃった~耳
やってくれたのに写真撮り忘れた~ショック!

我が子からも今日は、耳マッサージのリクエストラブラブ
初めは耳を触られる事に抵抗があったのですが、今は「たまらない~」と気持ち良さそうに寝てしまいますニコニコ
つぼの位置にも興味をしめしアップ
チビ耳つぼ師誕生かぁ~ニコニコ

今日も幸せな1日をありがとうございましたアップ

耳つぼのメニューはこちらから⇨☆