ピラティス実技講習♪2回目 | *Rimia*耳つぼジュエリー 子連れOK ココロ+カラダ=喜ぶ Grecefulを求めて

車や自転車移動が多い毎日ですが、今日は、息子と歩いて保育園へ向かいました💕
ゆっくり歩くと発見が沢山アップ
お花に一つづつコメントしたり、飛行機雲に目を輝かせたり、手荷物の効率良い持ち方をあみだしたり✨✨
余裕って大切なんだなと改めて気付かされますドキドキ
最後は、私が負けて…
早く歩いて~!と急かしてしまいましたが
帰りはもぅ少しゆっくりと歩こう音譜

そのままピラティス講座へ~!
今日も沸騰~DASH!
写真…私、疲れた表情…あせる
細かく指導してくれるので学びも深く✨
耳つぼのお客様にアドバイス出来る知識が深まっていくのがとっても嬉しいアップ
☆筋肉のつき方
☆筋肉の強化
☆内筋の鍛え方
☆腰回りのほぐし方
☆セルライトへのサポート

これをアウトプットして自分のものにしていかなくっちゃ音譜

私は…
ショック!寝た時に膝の位置がズレます。
ショック!膝が外れます。
ショック!鎖骨を過去に折っています。
ショック!事故の後遺症があります。

これから自分のカラダでどのような変化があるのか楽しみアップ
目指せ健康美トレーナー✨✨✨

{7CD7F26F-19AF-4EBC-86B4-A50F2CDA2FE3:01}

これから、耳つぼ+カラーセラピーの施術耳気持ちチェンジして急いで向かいます💫
今日も人の役に立てますように
みんなが幸せになります様に✨
もちろん私が笑顔の1日になります様に

{75AB3C35-D3BD-4D62-9F0C-8CBD274EEF2B:01}