春休みキャンプ① | rimi blo

rimi blo

boy ◆ girl

春休みはキャンプ&キャビンズ那須高原に行ってきました。



久々のキャンプ。(といっても1ヶ月半ぶり)

寒くないから長時間焚き火できるし、お酒飲みながらぼ〜っとする時間が幸せにっこり




大人気のキャンプ場。予約が取れたのは通常のオートサイトだったけど、ハイエース&大きめテントを張っても全然余裕ありました。






クリフも一緒。13歳、まだまだ元気です。






キャンプ場のハンバーガー作りに参加😊




美味しかったね〜🍔






夕方はビンゴ大会🎉🎉

これとーっても盛り上がるイベント。





で、息子!!

1番乗りでビンゴ当たりました😆



他にも同時に当たった子が2人いたのでくじ引きで当たりを決めることになったんだけど、そこでも当たりを引いて見事1等賞ニコニコ




景品は、焚き火台・キャンプ場オリジナル飯盒・焚き火グローブでした😊


100名以上が参加してるビンゴ大会なんだけど、去年来た時もビンゴ当たってるんです。幸運続き🙏





ビンゴ大会終わったら夕飯の時間。

肉のかたまり焼いて。

(デカすぎ笑)




ローストビーフ大成功!




ローストビーフ丼にしました。

タレはポン酢バター。

さっぱりして美味しい!


あとは豚汁作りました。








22時すぎまで焚き火して、就寝。




長くなっちゃうので、2日目はまた別の記事にします☺️

読んでいただき有難うございました!