鎌倉散策 | rimi blo

rimi blo

boy ◆ girl

先日、妹夫婦がいる横浜へ遊びにいってきました。



鎌倉散策。

おしゃれなお店いっぱーい。






まずはKIBIYAベーカリー。








ハード系のパンが中心。





焼きたてパンを外のベンチでさっそくいただきました。



さくらスコーン🌸

わたしさくら味が好きで、しかもスコーンも大好きなお菓子なので即買い!!






ランチはBIRD HOTEL。
鎌倉の住宅街にひっそり佇む素敵なレストラン✨




店内は女子会で賑わってた。



パスタ、お上品な味で美味にっこり










long track foods。

鎌倉の商店街にポツンと佇むお店。






とっても可愛いお店目がハート

人気店なので焼き菓子のお買い物は午前中がおすすめ。



キャロットケーキ、バナナブレッド、スコーン


全部美味しかった!!!

普段小麦は控えているけど、嗜好品として楽しみながら食べます☺️



さくっ、ほろっ

ここのスコーン好きだー!





あとは鎌倉といえばかかんの麻婆豆腐。

直接お店で食べることはできなかったので、お土産できる麻婆豆腐の素を買いました。



めちゃうまらしいですよだれ

今週末のキャンプで食べようかな。







鎌倉、素敵なカフェもたくさんあるけど落ち着いた雰囲気の場所が多くて。いつか子供無しで遊びに行きたいなー🥹



なんて思ったけど、あと5年も経てばきっと行けるよね。


今は騒がしい子供たちとのお出掛けを満喫しよ☺️