サンリオピューロランド | rimi blo

rimi blo

boy ◆ girl

1月、娘が念願してたサンリオピューロランドに行ってきました😊



2年前ぐらいからずっと行きたい!って言ってて。

ジィジが「連れて行ってあげる!」って言い出したくせに、ずるずる予定は伸びてあれよあれよと2年経過。←



ついに1月に行くぞーってなっても、言い出しっぺのジィジはお金だけ出して、現地へは行かないっていう、、



ということで、いとこ達と総勢10名で行ってきました〜!



(わたしは25年ぶりのサンリオ!懐)






最初にショーを鑑賞。想像以上に人が凄かった。そんで大人女子の多いこと!ちょうど斜め目の前に居た女性がある1人のダンサーさん(男性)をずっとビデオカメラで追いかけてて、あぁそういうファンもいるのねにっこり




娘は目をキラキラ輝かせてショーに夢中。後ろの方からだったから、わたし肩車しました、、小1女子を。首と肩崩壊昇天でも娘がすっごく楽しそうだったからこの痛みも耐えた愛






ランチはビュッフェレストランへ。キャラクター達が登場する人気のレストランなので入場後すぐ整理券取りました。







娘はポムポムプリンが大好き。

私が「プリンかわいいねぇ」というと「違う!プリンじゃなくて、ポムポムプリンだから!」と毎回訂正されるんですが、


このショーにプリンが出てきた瞬間「ほら!プリンちゃん来たよ!」って言うとやっぱり「違う!ポムポムプリン!」って訂正されました。笑




甘い猫なで声で推し活。

↑プリンのカチューシャをプリンにアピールする娘






長蛇の列になってた人気のアトラクションはお金で解決して早めのライド。








息子も来たけど、やっぱり男の子には退屈で不機嫌MAXだったので近くのファンタジーキッズリゾートに遊び行って別行動でした😅








女子たちはめっちゃ楽しんでたね♥︎






おいやめい爆笑(育ちがバレる)






バットバツ丸、けろっぴー、ハンギョドン

懐かしー!!







楽しかったね😊