リップグロス作り | rimi blo

rimi blo

boy ◆ girl

リップグロス作りのワークショップに行ってきました。











自然由来の材料3つだけで完成!

すっごい可愛い色できました❤️




自然派コスメって発色悪いイメージだけど、これは発色良い飛び出すハート


doTERRAのエッセンシャルオイルも入れるから唇の保護もできちゃう。


・ヘリクリサム

・サンダルウッド

・フランキンセンス

美肌系高級オイルばっかり入れました目がハート




うまく色味が映せないけど、適度にツヤンとしててセルヴォークにありそうな色飛び出すハート






そのあとは写真撮影会。

みんなで映える写真を撮ろう会😂




ポートレートにしてカメラのグリッド線見ながら平行に撮る!

#自然光必須

#だから雨の日はイラッとする


(笑)






そのあとは皆んなでランチ。

ベジランチ、ご飯は玄米🍚






あ〜楽しかった!

三連休、息子と夫は一泊スノボ旅へ。


私と娘は留守番。

朝ゆっくり起きてのんびりしますニコニコ