"私が私だから上手くいく"

 

見栄だけの自信じゃなく

 

そのままの自分自身に本物の自信をもって

 

毎日を楽しく生きていく✨

 

現役学校栄養士×キューイスト

 

かわい りみです^^

 

 
 

 

 

 

 

自己紹介はこちら☆ミ
りみってこんな人!

 


今回のブログは 

なんとビックリ←


昨年の10月に書いたブログが

下書きのまま投稿し忘れていたみたいで🤣

(おそらく写真を追加しようと思っていたら忘れたパターン😇)


読み直したら

これを投稿しないのはもったいない!!!!

となったので

今さらながらですが投稿させていただきます♡


昨年の10月末にタイムスリップしてお読みください🤗



↓↓↓↓



大好きなこはらみきさんに愛を込めて♡



今回はライフデザイン講座の創設者である

こはらみきさんへのラブレターブログです🥰

 


10月20日にみきさんの企業10周年パーティーが行われました!



↑真ん中の赤いドレスがみきさん♡


と言ってもですね

実は私このパーティーお仕事で参加できなかったんです🤣


でも 

私のように参加したいけどできなかった


そんな人の気持ちも一緒にみきさんに届けたいと

キューイストの仲間がサプライズを企画してくれました♡


みきさんへの感謝の気持ちをサプライズという形で届けられるなんて最高😍

と思いもちろん参加💕💕


当日は

『今ごろサプライズかなぁ〜😊』

とみきさんが喜んでくれるのを想像して


参加できなくても想いを伝えられるなんて

なんて幸せなんだろう…❤️

と思いながら仕事をしていました^^



しかしですね


参加していたキューイストのみんなが

サプライズの様子を動画や写真で送ってくれたんです!


それを見たら

みきさんの表情が想像以上で✨✨

(みきさん自身も動画を見て改めて驚くほどw)


私も想像以上の

とーーーっても幸せな気持ちになりました😆💓


※サプライズの内容はみきさんのブログやインスタにアップされてます〜♡

 




みきさんの愛の大きさは私の中では規格外で🤣💕


上手く言葉にできないのですが

『いつもこんなに大きな愛があるんだ〜』

って感動するんです✨✨


そんなみきさんが作ってくれたキューイストのみんなの優しさもこれまた規格外で🤣💓

そんなチームの一員でいれて幸せです😊❤️



↓↓↓↓



というブログでした!!!


下書き保存にこのブログを見つけた最初は


『なんで投稿し忘れちゃったの〜😂』


って思ったんですけど


なんかこのタイミングで見つけたのも

意味があるような気がしてて✨



なぜなら!

書いた当時より今の方が

この内容がしっくりきてる!!笑



なんでかなぁ〜って考えたら


昨年末に参加した

執事手帳ワークショップや





毎年恒例のライフデザイン講座望年会






そして

先日みきさんのトリセツセミナーのアシスタントを経験させてもらって






ブログを書いた当時より

さらにさらに


ライフデザイン講座愛♡

キューイスト愛♡

みきさん愛♡


が深まったからだと思います🥰




リアルタイムに更新できてたとしたら

それはそれで良かったと思うし


『わぁー今更更新なんて恥ずかしい💦』

って思わなかったわけじゃないけど(笑)



きっと今回のブログは

よりエネルギー高く発信できるまで

待っててくれたんだなぁ〜

って思ったら


投稿しなきゃもったいない❤️


って気持ちになったので

かなりのタイムラグですが

思いきって投稿してみました✨



投稿し忘れちゃったけど

ブログに気持ちを書き残してくれた

当時の私、ありがとう^^❤️




みきさん♡
改めて10周年おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします♡




ここまでお読みいただき

ありがとうございました🌼

 

 

ではまた次のブログで〜👋

 

 

 

❁ご提供メニュー❁

かわいく楽しく「私」を学ぶ大人女子の学校

ライフデザイン講座57期 ガーベラクラス

 

 
 

じぶんをじぶんの味方につけて夢を叶えるノート術

ユメカナじぶんノートcafe会

 詳細ページはこちらをクリック♡ 

 

 

世界に1つのじぶんの取り扱い説明書を作る

トリセツセミナー

 詳細ページはこちらをクリック♡ 

 

 

 

☟お気軽にフォローお待ちしてます!

【Instagram】

 

【youtube】

キューイスト仲間のうさこちゃんのyoutubeチャンネルに

2020年3月に二人で行ったインスタライブの様子がアップされています!

『自分に自信がない・・・→自信を持って仕事を楽しめるように♡小学校栄養士りみちゃんの体験談』