とうとう検診の補助券が最後になってしまいましたハッ

(切迫早産診断で通院多かったかな)


38週は全く生まれる気配なく過ごし

39週になって、お家焼肉(2週連続)して

前駆陣痛で、一応陣痛カウンター使いましたが

1時間で消え去り


一日5〜6千歩ウォーキングして

スクワットやマタニティヨガを2〜3セット

拭き掃除


前の第一子を出産した総合病院の先生が言ってたけど

効果あるかは分らないらしい目

なので、前回はウォーキングたまにする位で

のんびりしてたら、予定日に産まれましたほんわか


今回かなり動いてても、予定日前後になるのかな!?


検診では3300g超えて、

今週自然に生まれなかったら、

来週の40週早いうちに、管理入院の陣痛促進剤で計画分娩を提案されました不安


陣痛促進剤怖すぎて、

無痛分娩諦めたのに意味ない魂

(無痛分娩やってない病院)


ぐすん頭大きいから下がって来れないのかな?

今回も会陰切開は逃れられなそうな予感


内診グリグリは思ったよりは痛くなく

(女医だから?でも声出た)

夜寝る前に、オリモノに出血が少し混じったので


結婚記念日に出て来るかな!?

と旦那がソワソワして驚き

眠れなくなってましたが


何もなく、朝になり

とりあえず、今日も動いて

神頼みで神社にお参りしたり

降園後は、児童館に行きました


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


結婚記念日は、病院帰りにケーキ買い

旦那にもお酒は控えて貰ってるので

ハンバーグ作って家ご飯


結婚して7年早いなハッ

もうすぐ四人家族

来年の今頃は仕事してるのか謎


次のブログは、生まれましたか、

入院しましたになりそうです流れ星