ランチは旦那と中華定食

喫煙可の店で、副流煙はなかったけど

店内の匂いがくさかった真顔


今日もNSTベッド待ちに30分で

終わるまで2時間コースでした


推定3100g驚き(+2週)
先週より成長してて、もう娘を超してる
このまま予定日まで過ごすと巨大児!?

二人目なのに、産むの怖くなってきたガーン

前回は陣痛時間が辛すぎて、
息見逃しや、分娩のいきみたいって感覚や痛みが余りなかった気がする
1. 陣痛>2. 胎盤、縫合>3. 分娩

旦那の出社スケジュールもなくなり
常に在宅ワークになるので、
いつ陣痛来ても大丈夫キラキラ

梅雨で、タクシーがつかまりにくくなるので
一安心です。

スクワット、ウォーキング、掃除を更に頑張らないと!

でも、ウォーキングは切迫早産で体力落ちたせいか、
歩きがゆっくり過ぎる(意味ない?)のと、
暑さが厳しく、真夏妊婦はキツイですねアセアセ

今週後半は、保育園行きしぶりが激しい長女大泣き
保育園帰りに、娘を久しぶりに
3階にある児童館に連れて行きました

エレベーターないので、階段で娘が転んで口を怪我ハッ
病院行きたがらず、そのまま遊んだけど
ワンオペでこれから二人目赤ちゃんぴえんも連れて
公園や児童館気をつけなきゃ

児童館で破水も陣痛起きなくて良かったけど

予定日まで10日切って
そろそろ出て来て欲しいな〜イエローハート