やっと正産期になりました
先週から家事を再開して、少し動くようになってきたけど
体力落ちててヤバイ不安

新生児服も引っ張り出して、洗い直さなきゃTシャツ

もう少しで出て来てくれるのか
·おりもの(黄色の粘ったとしたの)
·夜中のお腹や腰の生理痛のような痛み(前駆陣痛?)

陣痛、出産に備えて

そろそろ、旦那に完全禁酒して貰おうかな車
(今は金、日曜で宅のみ)

37週になって、NSTが始まりました
前の病院と違って、ベッドで寝ながらなので楽なような
ベルトは使い回し(共有)だったり、違いを感じます。
(NSTの病室リフォームされてなくて、古さがヤバかった)

NSTで小さいけど張りもあり、
子宮頸管長も2cm切って
ベビーの頭も少し下がって来てるよう
(子宮口は何も言われず)

ベビーの頭がデカいようで
推定2900gハッ
「早く産まないとキツイよ」と先生から言われて

歩いたり、スクワットなどやった方がイイとのこと驚き

昼休みに旦那に送って貰い車
インドカレーランチを久しぶりに食べてから
体重測定したので、産前+4.5キロと順調に増えて来た

今日も待ち時間があり、2時間掛かりました
帰りは、久しぶりの電車
本屋にも寄れて、長女へワークブック(シール)買いました