娘、本日3歳になりましたキラキラ


昨日はりみ実家で、

母と31アイスのアニア恐竜ケーキでお祝い誕生日ケーキ

夜にブロンコビリー行って、ケーキと写真立ても貰いましたピンクハート


プレゼントは、買ってなくて···

シルバニアファミリーセット探してたけど

セールで買えず


とりあえず、トレパンとか100均一のバスボールでごまかしました不安


今日は、近所の桜祭りへ

桜咲いてないけど、夏日で凄かったアセアセ

ポップコーン50円、フランクフルトやポテト100円と激安で

パパは生ビールを一気飲み


それを見て、水筒の水じゃ足りないと

ワガママ、癇癪怒り


お祭りでもパックジュースを安く売ってたけど

自販機押したいと、歩いて探して

ジュース買ってご機嫌に。

公園でも遊んで大満足そう


娘、3月中旬の先々週末に39℃超えの発熱

3日程で解熱して

コロナもインフルも陰性だったのに


先週、ずっと不機嫌のイヤイヤ怒り

突発性発疹は終わってるのに···

病院に行くも、熱は下がってるし

発疹もほぼなく原因不明


暇な週だから、その週は私が休みまくって

どうにか乗り越えたけど

イヤイヤの娘と一日いると

こっちもイライラするムキー


普段、きつく怒らないんだけど

さすがに、全て聞いて上げれないから

怒鳴る


そんな娘も、明日から保育園の年少クラスへ

担任の先生も、大好きだった主担当の先生は代わってしまうようで

(ベテランの怖めの先生だけ継続)


先生もいっきに減るから

まだトイトレ中の娘、大丈夫かなアセアセ

(いまだにトレパンにすらなってない)


何はともあれ、3年間大きな病気やケガなく

育ってくれて良かった〜


今年はお姉さんになるから、

ワガママばかり聞いてあげれないけど大丈夫かな!?