土曜に旦那と娘、義両親がお迎えに来てくれました車

5泊6日
入院二日目に、りみ母がおかずを差し入れてくれ
夕飯は作り置きやお弁当を食べて
旦那はワンオペで乗り切りましたキラキラ

退院前日の金曜に、旦那義両親が来たんですが
今思うと「何のために来たんだ?」って感じで
土曜も泊まったけど
りみも夕飯や翌日の朝ご飯作りなど
むしろ術後すぐに家事が増えて笑い泣き

↑コレを経験したので、
二人目出来たら、里帰り予定ないので
一週間義母にお産鈍しに東京来て貰うのは
絶対、止めようと思いました!

やっぱ、実の娘の産後の手伝いと
嫁(息子の家)ではやる気が違いますよねアセアセ
(今回知れて良かったわ)

術後、約一ヶ月でHSGも妊娠値からなくなり
注射(抗がん剤)することなく
子宮外妊娠の治療が終わりましたキラキラ

余談ですが、私のかなり身近な方でも
子宮外を今年やってて
(えっ、1%〜5%じゃないの?)

ビックリしたとともに
その方は、卵管ではなかったので
逆に大変で大きい病院へ転院
3週間入院→緊急手術となってました

そしてアレから半年
子宮外じゃなければもうそろそろ産まれてる頃かな?
3番目の赤ちゃんのたまご
一度はさよならしたけど

今、かえってきてくれたのかな
とお腹の子がスクスク育ち
元気に産まれてくるのを願ってますキラキラ