ずっと欲しかったドリームスイッチ2を購入


 ディズニーストア公式なら11/27までブラックフライデーで20%OFF

高かったけど、自分も欲しかった

いまだに寝かしつけ大変


旦那からは恐竜の図鑑 

4月に転園して男の子が若干増えたので

恐竜ブームがまだ続いてます


今日は国立科学博物館へ

恐竜の骨中心に2時間位見て周りました

服も全身恐竜(娘が選んだ)

360度シアターはパパと娘だけで見に行き

暗くて大画面に娘泣いてしまい赤ちゃん泣き

予想してて、パパ一人で行くように言ったのに

最初、回りに迷惑掛けてしまったアセアセ


まだまだプラネタリウムとか無理かな


上野公園で野外フェスやってて、

出店美味しそうだったけど


クリエイツレストラン株主優待券の期限がギリギリで

いち五郎餃子でラーメンなどランチして帰りました


年賀状も時間ある時に取り掛からないと