年明けから激動の一年で
今までで、一番のスピードで過ぎた気がします

1月 はじめての妊娠発覚
2-3月 稽留流産
3月~ テレワークと派遣の契約交渉に成功
6月 父が逝去(コロナの影響で死に目に会えず)
7月 妊娠発覚
8月 切迫流産の診断
(21週までつわり、22週~逆流性食道炎)
12月 妊娠7ヶ月の安定期 ←今ココ

前厄と大殺界のダブルパンチの影響が
20年上期に出てた気がしますゲロー

20年後半からは落ち着いて来て
年末年始は、夫婦別で関東の実家に車で帰省してます

今日は、親友の不妊ちゃんと実家で
Snow manの滝沢歌舞伎DVDとJO1のライブ鑑賞会
(親友の影響でJO1、niziuにハマりました)

妊娠中の親友うのも一年半ぶりに
直接顔を見れて(車越しに一瞬)

嵐のストリーミングライブを聞きながら
夫婦別だけど、地元でゆったり過ごす年末年始キラキラ

喪中&コロナの影響で妹家族とも
会食や会うこともしなそうだけど

来年は無事に出産・子育てがしたい!

皆さんも良いお年をお迎えください~
今年も一年ありがとうございました!!