2週ぶりの病院、先生の健診は4週ぶりです。
ここ最近、逆流性食道炎になったようで
胃痛・胸焼け・胸痛と
つわりと同じ位辛い...

つわりは飴舐めて、ちょっと吐く位だったけど
どんなに軽い食事でも発生してるので
食べるのが億劫です。

7ヶ月に入ったけど
妊娠前から+3キロ位
元々、ポッチャリBMIギリギリだったので
特に問題なさそう

この日は50gGCT(妊娠糖尿病)の糖質検査で、
甘いサイダーを飲んで、1時間後の血液検査をしました

血液液検査の結果も問題なく
健診では、お腹の子は寝てるようで
今日は足を揃えてキレイな姿勢

楽しみにしてた性別は、
足が揃ってて見にくく
どちらかって言ったら、、、
的な判定でした

消化促進でベリーチーム配合顆粒を処方して貰い
次は年末年始もあるので4週間後(28週)
 
一日有給も取ったので
折角だから見たかった映画に行って来ました

開始時間にチケット買いに行ったけど
初日なのに席ガラガラで
ゆったり見れました照れ

ここからは感想・ネタバレ


監督からして面白いと期待してたのですが
映画館でわざわざ見なくても良かった

まず、キングダムにハマってから
三國志もマンガで色々読むようになったので
武将や戦を若干、期待してたせいか

ずっとギャグ(小ネタ)ばかりで
オールスターの有名俳優が出てるのに
三國志のキャラクター性質やストーリーはいかせれてなくて残念な感じ

旦那誘わなくて良かった笑い泣き

冬は、エヴァと銀魂の新作も映画館に行きたいけど
妊婦だし、コロナ的に止めた方がいいかな