安定期入ってすぐ、元同僚の結婚式に出席しました
自分の結婚式以来、3年ぶりの結婚式参列に
妊娠発覚してたが、迷わず出席の返事をしました

当日は、悪阻が終わっておらず
披露宴までの空腹が恐怖で
挙式直前に、コソコソ小さめのおにぎりおにぎりを食べて
吐き気におそわれることもなく
披露宴まで無事、持ちこたえました

コロナ化で友人や親族からの欠席が相次いだようでしたが
普段なら、1テーブル6人~8人のところ
4~5人に抑えられており、
式場もアルコール消毒液が至るところに置いてあり

GO TO EATより
かなり安全な会食でした

招待状に妊娠中で生物不可と書いたので
全てのお料理に火を通して頂き、ほぼ間食
↑カルパッチョも寿司も火が通ってます

新型コロナで日程や演出、出席者の変更など
結婚式業界やプレ花嫁には大変な時期ですが

結婚式で幸せな気持ちを分けて頂き
体力的に久しぶりの外出で疲れたけど
参列出来て良かったです照れ