今年の1月から3月の結婚式にかけて

マイナス6キロのダイエットに成功しました

 

ぽっちゃり肥満気味から、

やっと標準体型になった

(5号や7号を着るキラキラプレ花嫁様達とは全然違う)

 

そこから新婚旅行までリバウンドせず、維持してたんだけど

仕事を始めて、ここ最近はランチのお弁当をサボったり

エステや運動量もかなり減って

最近1キロリバウンドしてしまった滝汗


とのさま『ちょっと位リバウンドしてもまだ平気』

 

・・・いつもそんな感じで、自分に甘く

ダイエットしては、リバウンドする人生ガーン

 

今回は最後のダイエットと心に決めて

エステ+ホットヨガ+食事制限で短期間で

お金と時間をかけて痩せてので

絶対に戻したくない!!


今月で10回契約してた

痩身エステの最終日


またまたコース継続の勧誘にあうアセアセ


ひよのしん 「妊活始めるので、機械系のエステは止めようと思うので!」

と断り文句も考えたのに...


リピーター割引で更に良いコースがお安く提示され


結局、契約してしまった笑い泣き


スロータス90分×6回

全身ハイパーナイフ70分×6回

計10万円


エステのお姉さんから「期限はないので(潰れなければ)、出産されてから体型戻すために

残回数を消化してもいいと思いますよ~」

とアドバイスされ


出産してから太り続けた母を見てると

遺伝的に体型維持が厳しい気がするハッ


働いてる限り、ホットヨガとエステは

無駄遣いだけど続けようかな

後は、食べ物制限も戻さなきゃなギザギザ