友人からスマホで撮影したデータを送って貰い

早速、しまうまプリントでA5スクエアのフォトブックを注文しました照れ

500円だし簡易版カメラ

今ならお得なキャンペーン中

 

動画は即日貰えるので

2回以上見て余韻を楽しんでますイエローハート

 

少しだけある写真で

簡易版の当日レポを明日から書きますアメンバー

 

結婚式のテーマは 「南国風」

 

式場自体が“大人リゾート”をウリにしてるのと

私達の新婚旅行の南国にちなんで

装花やオーバースカートの雰囲気に寄せていきました

(今思うと、ボタニカル系にして貰えば良かった)

 

テーマは重視してないけど

式場決定前から演出としてやりたかったことが

出来るか式場に確認して契約しました

 

宝石赤人前挙式(入籍済みなので)

 →ローズセレモニー・リングリレー

宝石赤テーブルラウンドでゲストと食事

 →高砂なし

宝石赤友人余興やスピーチはなし

 →抽選会

宝石赤カラードレスのお色直しなし

 →オーバースカート

 

レポはアメ限なのですが

現在、プレ花嫁さん含む一元さんお断りとさせて頂いてますアセアセ

私が読者登録してて、過去にコメントやメッセージのやり取りがあった方

良かったら申請お待ちしてますひよざえもん やったね

アメンバーアメンバーについて

 

右簡易レポ① 人前挙式

右簡易レポ② フラワーシャワー

右簡易レポ③ 披露宴

右簡易レポ④ 余興