昨日はコメントありがとうございます!
後程、お返事も書きますのでお待ちくださいアセアセ
 
アッという間の一日で
大切な友人や家族に祝福され
とても幸せな日でしたピンクハート
 


インスタ初心者で
#日本中の花嫁とつながれなかった
ので....
アメブロでは悩んだ時にアドバイス頂け
本当に助かりました笑い泣き
 
プレ花嫁さんや卒花さんブログを
たくさん参考にさせて頂きました!!
 
その中でも
宝石赤卒花 せんさん
結婚式のプランニングが素敵すぎて
高砂ソファや少人数結婚式ならではの
テーブルラウンドでゲストとお食事するスタイルを真似したく
タイムスケジュールの相談にのってくださりありがとうございましたキラキラ
  
作るか悩んでいた時に、オーバースカートの作り方を教えて頂き、
ベールのお譲りでお会いした際には
デザインの相談や結婚式のアドバイスを頂き
とても助かりました!
何とか、ボレロまで間に合いオーバースカートDIYも出来て良かったです!!
ありがとうございましたキラキラ
 
宝石ブルー卒花 ichigochocooooさん
披露宴の余興でやる抽選会についての質問に
お答えくださり、ありがとうございました!
景品のグルメギフト券は真似させて頂きましたキラキラ
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
当日レポは写真が2ヶ月後なので
未定ですが、こちらの記事含め
人が写ってるものは全てアメ限にしたいと思いますアメンバー
(アメンバーは身バレ防止のため承認を絞らせて頂いてます)
 
前撮りや本番の小物のお譲りは
メルカリか式場の花嫁フリマかな。
(荷物整理してなくて、実家に置きっぱなしなのでいつになるやら)
 
DIY関連などは少し書き残したいな~と思いますひよざえもん やったね
当分は結婚式関連が多くなりそうですが
よろしくお願いしますベル