久しぶりの上野…

動物園、美術館、アメ横ショッピング、

ファミリーや観光客でにぎわってました。


今日のお目当ては、PKシアター主催の

『出逢い型?脱出ゲーム
「呪怨」一期一会バージョン!』

に参加して来ました!


女性:1500円

男性:3500円

とお見合いパーティーばりに差があったので、

女子が先に満員に?!


御徒町駅近くのちょっと怪しい路地裏のbarに
迷いながらも到着 ><

かなり狭いスペースに、
着いた順にテーブルへ案内され、

男女20人が5テーブルに分かれて

時間から遅れてゲームスタート!!

呪怨とコラボとあって、

お化け屋敷大好きな私はワクワクしまくりラブラブ


雰囲気演出はSCRAPさんと比べると

残念な感じはあるけど、


謎は初心者には難しいあせる
出だしは全く分からない…
スタッフの人のたちから
かなりヒントを出して頂いて、

グループで和気あいあい
45分間ゲームに挑戦出来ました!

一問解けると、充実感や刺激溢れる内容でした!

最後には皆でハイタッチ!

番号交換もテーブルごとに行われ、
出会いとしては、今後に続くか分からないけど、


値段的にも内容も大満足でした!