今回は自分から友達に頼み、

女友達の彼氏の職場の人と合コンをセッティングしてもらいましたカクテルグラス


これは7月の親友の結婚式二次会で久しぶりに会った同級生の

友達Nちゃんに、

『彼氏どれくらい、いないの~?』


私『もう、3年以上いないよ~(> <;)』


『えっ、ありえない!!スゴイもったいない~(人生)』

と完全否定で、

凹みましたが…婚活の活力にパンチ!



そしてNちゃんのエリート?ダーリンの友達を

紹介してもらう事になったんだけど…



セッティング前から時間合わせなど大変で、一カ月以上待ちましたショック!



当日は、わたしセレクトのお店ビール

幹事のNちゃんは遅刻…


私と婚活友達のDちゃんは

お見合いパーティー後で、若干遅れてお店に到着!


個室に案内されると、

男性3名が座って待ってた。


Nちゃんの年下彼はプリクラで見た通り、

さわやかイケメンアップ


お友達も普通のルックスで、

先ほどのお見合いパーティーにいたら、

ダントツになっちゃう位にひひ


幹事の彼がさわやかに仕切ってくれ、

少し硬めな雰囲気の中Nちゃん不在でスタートしましたハート


今回は私の中で初めてエリート公務員さん!!

との合コンカクテルグラス

気合入れて、Fabulasの可愛いタイトワンピでいきました。


けど、皆若いからカジュアルで若干老けて見えたかも汗