最近のコーデを紹介します♪





トップス:アプワイザーリッシェ

スカート:スナイデル


お仕事コーデ。


グリーンのトップスに黒を合わせて


大人っぽくまとめました。


靴は黒のサンダルを合わせました。



こちらのトップスは前後2way。


パールがついてる側を背中側にして


着ることもできますグリーンハート




トップス:マイストラーダ

スカート:ジャスグリッティー


この日もお仕事コーデ。


淡いラベンダーのトップスに


大人っぽいネイビーの花柄スカートを


合わせました。


靴はこの日も黒のサンダルでした!



スッキリした縦長のシルエットは


着痩せ効果も抜群ですウインク




トップス:ジャスグリッティー

スカート:マイストラーダ


白とオレンジの夏らしい色合いのコーデ。


着るだけで気分が明るくなるコーデです♪



この日はりさちゃんが


アロマ香水レッスンを受けに来てくれました♡

りさちゃんらしい可愛くてフェミニンな香りに


仕上がりました香水


喜んでもらえて嬉しかったです爆笑



レッスンのあとはランチして


美味しいケーキも食べにショートケーキ



お仕事のお話などたくさんできて


とっても楽しく幸せな1日でした!


りさちゃんのブログ下矢印



では🩵



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!