最近のコーデを紹介します♪





トップス:マイストラーダ

スカート:アプワイザーリッシェ


シンプルなモノトーンコーデ。


OLさんの通勤コーデにも良さそうです。


差し色にカラーバッグを合わせました!



タイトスカートは履くだけで


綺麗なお姉さん感が出るので好きですラブ



この日はもんちゃんとYouTube撮影♪

↑最近の動画。


気になる方はぜひりみもんチャンネル爆笑



シェイクシャックを買い込んで


美味しくいただきながら撮影をしました。


また新しい動画アップするので


楽しみにしていてくださいねスター


もんちゃんのブログ下矢印





トップス:リランドチュール

スカート:ミラオーウェン


この日もモノトーンコーデに水色の差し色…


続けて似たような配色になってしまいました笑い泣き


そういう気分だったんだと思います!笑



この時期のアンサンブルは


カーディガンを肩掛けしがち。


気温的に肩掛けがちょうどいいし


垢抜け感が出るので好きです♪



この日はお仕事のあと


ネイルサロンへ行きましたマニキュア


➡︎ネイルサロンでの気付きについてはこちら





トップス:マイストラーダ

スカート:ジャスグリッティー


3連続カーディガン肩掛けコーデw


この日は1日中みっちりお仕事でした。



気合いを入れるため(?)


テンションが上がるような


華やかなマゼンダピンクが着たくなりました🩷



着る服の色によって


気持ちが変わったりするので不思議ですよね。


おかげさまで1日パワーが途切れることなく

楽しくお仕事をすることができました♪


では♡


友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!