前回書いたこちら記事の反響が大きく…



その中の一つに


こんなメッセージをいただきました。




そんな旦那さんに是非


聞いてみてください!


りみこさんを選んだ理由を♡



ということで、聞いてみました笑い泣き



自分で自分を選んでもらった理由を書くのは


小っ恥ずかしいので箇条書きにします下矢印



・外見が好みだった


コミュニケーションもスムーズだった


・気遣いができて優しい


・出会ったことのない職業の話が聞けて

新鮮で面白かった



…と、ザッとこんなところでした。



1番の決め手はどうやら


一目惚れをしてくれたようです😳



メイクやファッションを


研究し続けて良かった…!



ただ、前回の記事で


夫のことを書いてて思ったのが、


見た目や性格的な相性はもちろん大事なんですが


根本的なエネルギー

似ているから引き合ったのかも?


と、ちょっと思ったんですよね。



もちろん私と真逆なところも


たくさんあるのだけれど


(例えば私は

どんなにイラッとしても本人の前では出せないし

極力恨みはかいたくないという感情はあるので)


自己肯定感という観点から見ると


夫と同じくらいのエネルギーを


放っているのかもしれません笑い泣き



よくよく考えてみると


「お前に嫌われたところで

俺の人生にはなんの損失もないが

俺に嫌われたお前は

人生の損失が大きいな」


という夫の名ゼリフ、(こちらの記事参照)


私もまったく同じことを思うなぁと気付いたり…



結婚した時も


「私と結婚できるって

一体彼はこれまでどんな

積んできたんだろう?」


って本気で思ったぐらい、


私もなかなかのぶっ飛び野郎なのです。笑



表面的に見たら


違いがたくさんある2人ですが、


こういった自己肯定感というところは


一緒だったのかもしれません。



よく"波長が合う"って言うじゃないですか。


この波長って、


きっとこういう目には見えない


発してるエネルギーのようなものだと思うのです。



人は、基本的には


自分よりエネルギーの低い人には


惹かれないらいしいです。


同じか、もしくはそれ以上の人に惹かれる!



だから


好きな人から選ばれる女性になるには


とにかく自分のエネルギーを高めることが大事アップ


別にローランドようなマインドを


手にしなきゃいけないとかではなくて、


シンプルに


・自分の好きなことをする


・夢中になれるものを探す


・気分よくいられる時間を増やす


・自分のご機嫌は自分でとる



こういうことをしていれば


勝手に良いオーラが放たれて


好きな人から「魅力的❤︎」と


思われやすくなるのです乙女のトキメキ



とにかく自分に夢中になること!



目に見える努力をしても成果が出ない時は


こんな風に自分の発するエネルギーに


着目してみるのもいいかもしれませんウインク



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!