最近のコーデを紹介します♪





ワンピース:リランドチュール


大好きなモノトーンコーデ。


暖かかったので羽織ものは


シアー素材のカーディガンで充分でした◎



この日もカラー診断の復習鉛筆


お弟子さんのりさちゃんが


お家に来てくれましたドキドキ


りさちゃんのブログ下矢印


お仕事の話などもたくさんできて


とっても楽しかったです爆笑




トップス:アンデミュウ

スカート:ジャスグリッティー


お仕事コーデ。


キレイな水色のスカートがポイントですブルーハート


最近やたらと水色のものに目が行きます。



トップスは春先も着られる薄手のニット。


上着は必要ないぐらい暖かったです♪



この日のレッスンもとても楽しく


充実きた1日がでした爆笑




アウター:エイミーイストワール

トップス:アプワイザーリッシェ

スカート:スナイデル


お仕事コーデ。


用があって来月からお世話になる企業に


足を運んできました。



事務的な用事だったので


あまりチャラついた格好じゃない方が


いいと思い


オフィスでも浮かないコーデで。


(実際にレッスンが始まったら

講師らしく華やかなコーデで出向く予定♡)



この日は雨で気温が下がったので


スエード素材のジャケットを羽織りました。



中のブラウスは一見シンプルに見えますが


袖がレース素材になってて


透け感があって可愛いです🩷

そして袖にはさりげないパールが♡


落ち着いたコーデと言えども


どシンプルなものは個人的に


テンションが上がらないので、


シンプルながらもワンポイントで


オシャレ感のあるデザインが好きですウインク




いよいよ夏日も到来してきたりして、


大好きなファッションの季節が


近付いてきました!


春夏ファッションが大好きなので


存分にオシャレを楽しみたいと思いますベル



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!