韓国旅行に行ってから


韓国コスメにどハマりしたので(単純!笑)


最近お気に入りのコスメを


ご紹介したいと思いますラブラブ



もちろん昔から韓国コスメは使っているのですが


私は超がつくほどの敏感肌であせる


新しいコスメやスキンケアを試すときは


いつも命懸けです泣くうさぎ笑

(肌が赤く腫れてブツブツができたり水ぶくれになります泣)


なので、新しいブランドのコスメに


挑戦するには勇気が必要で…


でも今回!やっぱり韓国コスメも可愛い〜♡


と改めて思い、いろいろ試したくなりました音譜




まずはリップ口紅



こちらは韓国でヘアメイク体験をしたときに


つけてもらったリップハート


下矢印(このときの♡)


色が可愛い〜ラブ


左のティントを塗って、


右のデイジーク フルーティーリップジャム04


を重ねていますキラキラ


サムギョプサル食べても落ちなかったです笑


(ティント凄い♡)


ただ乾燥するので、ティントをつける前に


リップクリーム必須です!




次はアイシャドウアイシャドウ



左→AMUSE アイヴィーガンシアーパレット#02 SHEER PINK

真ん中→WAKEMAKE 07  右→WAKEMAKE 08



AMUSEのアイシャドウは


ニュートラルなピンクなので、


ピンクメイクしたいけど苦手…という方でも


使いやすいと思います!


上品なラメがキラキラでとっても可愛い♡


AMUSEのアイシャドウでメイクした日。

下矢印



WAKEMAKEのアイシャドウは


結構前から欲しかったのですが、


Qoo10で売り切れていることが多くて


なかなか買えずあせる


韓国で絶対買おうと思っていたコスメハート




07は黄&オレンジ強めのピーチコーラルカラー。


08はニュートラルなピンクやピンクベージュ


のピンクコーラルカラー。


ラメや締め色も含めて16色入っているので、


1つのパレットだけでいろんなメイクが


楽しめそうです音譜



私はメイクも洋服もとくにパーソナルカラーを


意識しているわけではないのですが

(イエベ春です♡くすみが苦手なので明るめカラーなら◎)


WAKEMAKEのアイシャドウは


THE イエベ春なパレットですね笑

(そういう色が好き♡)



08は、黄味苦手ー!という方でも


明るめ&鮮やかカラーが得意な方は


使えると思いますウインク


ラベンダーや青みピンクのパレットも


可愛かったので今度買おうかなブルーハート



韓国コスメまだまだ可愛いのたくさんあるので


増やしていきますラブラブラブ


(メイクレッスン用にも♡)



ではまた流れ星