先日、ショッピング同行に行ってきました♪



今回のお客様は


これから婚活をスタートされるということで


ホテルラウンジのお見合いで着られるような


清楚で上品なものから、


2回目以降の少しカジュアルダウンした


デートコーデまで、


シーンに合わせて色々と試着していただきました!


一部をチラ見せ

また、今回は靴やバッグなどの小物類も


一緒に探していきました



靴は合うサイズが少ない為


いつも同じお店でしか買えないとのこと


だったのですが、


今回ご案内したショップに


まさにサイズがピッタリな


キレイめパンプスがあり、


喜んで購入してくださいました♡

ピッタリな靴が見つかると嬉しいですよね♪


一足持っていると婚活でかなり使えそうな


キレイめパンプスです。



バッグもドンピシャに可愛いものがあり、


トータルコーディネートの完成!



また今回のお客様は


スマフォト撮影・カフェコンサルと


フルコースで受講してくだったので、


プロフィール用のお写真もたくさん撮って


これで婚活の準備は万端です爆笑



カフェコンサルでは


婚活で不安に思っていることなどをヒアリングし


私の話も交えながら


対策などをアドバイスさせていただきました。

お抹茶のスイーツをいただきながら♡美味しかったー!


ファッションに写真にコンサルと、


お客様の婚活のフルサポートをさせていただき


大変光栄な時間でした。



それでは最後にお客様のご感想を


一部シェアさせていただきますね♪



Q1.ショッピング同行を受けてみて

いかがでしたか?


自分で選ぶといつも似たような


デザインや色になってしまうので、


違う視点から見てもらう事で


おしゃれの幅が広がった気がします。



自分には合わないかも…と思っていた


レースのスカートも試着してみると


思っていたよりも形が綺麗で


今回購入できたので嬉しかったです。



婚活用の洋服をメインに見てもらいましたが、


普段使いできるものも購入できたので


大満足です!


時間の中で色々とリクエストに応えてもらい


ありがたかったです😌



Q2.スマフォト撮影&カフェコンサルは

いかがでしたか?


撮影は、場所から角度まで


色々と選んでもらったり


アドバイスをしてくれたので


気負わずにできました。



送ってもらった写真も、


悩んでた部分を自然に加工してもらい


大満足の出来上がりでした☺️


いつも自分で撮るものと違い


良い感じに撮ってもらい嬉しかったです♡



カフェコンサルでは


不安な事や質問に丁寧に答えてもらえたので


安心感がありました。



マイナスな考えが


プラスに捉えられるように答えてくれたり、


分かりやすく具体的な例を出して


話をしてもらえたのが良かったです。


たくさん書いてくださったので全文も掲載します♡

たくさんのご感想とっても嬉しいです!


本当にありがとうございました♡



私は最近より一層


文章にはものすごく人柄が出る


と思っているのですが、


こんな風に丁寧に感想を伝えてくださる方って


実際にお会いしても


人に対しての気遣いや思いやりのある


素敵な方が多いんです!



そんな素敵な方なので


絶対に良い人と出会えること間違いナシ


と私は思ってます爆笑


いつか幸せなご報告を聞ける日を


楽しみにしていますね


この度は本当にありがとうございました!



ショッピング同行、スマフォト撮影、

カフェコンサルのメニューはこちら↓