最近のコーデを紹介します♪





アウター:アプワイザーリッシェ

トップス:リランドチュール

スカート:マイストラーダ


お仕事コーデ。


この日はメイクレッスンでしたブラシ



淡いグレーと水色の寒色系コーデ。


なんとなくパンチが欲しかったので


イエローのバッグを差し色にしました。



このトップスは肩やデコルテのデザインが


凝っていてとても可愛いですブルーハート


そしてスッキリ見えるところがお気に入り。



この日のレッスンもとっても楽しかったです爆笑




アウター:アプワイザーリッシェ

トップス:アンデミュウ

スカート:マイストラーダ


この日はレディラボの卒業ランチ会だったので


何を着ていくかとーっても迷いました。



こういう機会にしかつける時がないと思い、


去年タンスの奥から引っ張り出した


カチューシャをつけることに。



なのでカチューシャに合うことをメインに


コーデを考えていきました。

カチューシャって一歩間違えると


イタく見えたりするので


そうならないように洋服は黒と白でまとめて


甘くなりすぎないようにしました。



大好きなゴシップガールのブレアを


ちょっと意識したコーデ。笑 


ここ数年またカチューシャブームがきてるので


今のうちに活用できる時は活用していこうと


思います!



ランチ会は、とーっても楽しかったチュー


また改めて記事にしますね♪




アウター:スウィングル

ワンピース:アンドクチュール


家族でお出かけコーデ。


このアウターは持ってるコートの中で


一番かっちり感が少ないので


子連れでお出かけの時はよく着ます。



淡いラベンダーの薄手ニットワンピは


そろそろくたびれてきたので


処分しようと思っていたのですが、


こういう汚れてもいい服こそ


子連れお出かけにピッタリだと気づき


今後も残すことになりました!



軽やかで動きやすいワンピなので


お出かけにピッタリですチュー



この日はフラワーパークへ黄色い花

綺麗なお花にとっても癒された1日でしたチューリップ黄チューリップオレンジ


では♡



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!