お弟子さんのりさちゃんが

メイク実習を終えて

無事RIMIKO認定メイクアップアドバイザーに

なりました拍手口紅

おめでとう♡



とってもサクサクと実習を進めてくれて


良いスピード感で修了しました

メイクモデルに協力してくれたみんな♡


全員認定のメイクアドバイザーですブラシ



りさちゃんはメイクを習う前から


私と同じイメージコンサルタントスクールで


メイク・パーソナルカラー・骨格診断・


顔タイプ診断®︎など


イメコンに必要な資格をすべて取得しているので


実習中も知識やセンスが輝いていましたキラキラ


プロとして活動する準備は万全です!



そんなりさちゃん、いよいよメニューも決まり


活動をスタートするので


興味がある方はぜひ


チェックしてみてくださいね下矢印


メイクレッスンや顔タイプ診断®︎などをおこなっています


・可愛い雰囲気の女の子が大好きな人


・アイドル系のお顔がタイプな人


・物腰柔らかくふんわりした女性が好きな人


は、絶対りさちゃんのこと好きだと思う!笑



私もお弟子さんたちも


こういう魅力を持った女性に弱いので


忘年会の時は「可愛い〜♡」と


みんなの心をメロメロにしていましたラブ



だけど芯はしっかりしていて


自分でエステサロンをやっているほど


プロ意識もあるので


安心してお任せできると思います。



こうしてまた一人


私のメイクを受け継いでくれるメンバーが増えて


とても嬉しいです!


なによりまた仲間が増えたことも嬉しいドキドキ



お弟子さんは現在も募集中


メイク実習がないコースもあるので


メイク以外のことで起業したい方、


また


起業の予定はないけど

自分を高め合える仲間が欲しい


という方も大歓迎ですので、


いつでもエントリーお待ちしておりますウインク



詳細はこちら