今日は肌荒れ改善シリーズ②!



酷い肌荒れから早1週間が過ぎ、


予想通り細胞が生まれ変わったかのように


お肌がツヤツヤピッカーンキラキラ


と発光していますチュー

やはりあれはデトックス作用による


好転反応だったのかなって


勝手に思っています!笑



もしも今、突然の肌荒れで


メンタルガタ落ちの方がいても大丈夫。



肌荒れ=毒出し、お肌が生まれ変わる前兆


ということなので、


ここを乗り越えれば


ツルスベ肌がきっと戻ってくるアップ


と信じて頑張りましょう



さて、肌荒れ改善シリーズ②の今日は


おすすめシェーバーについて



肌荒れしているけれど


どうしても人に会わなきゃいけなので


毛を剃らなくてはならない…悲しい



そんな時に役立つのがこちら下矢印



私は長年、こちらのパナソニックの


フェリエシリーズを使用しています。



水なしで剃れて


丸い刃先なのでお肌を傷つけにくいキラキラ



私は身体は脱毛しているので


うっすらうぶ毛が生えてきたところや、


あとは意外と見落としがちな


顔のうぶ毛もこちらで処理しています。



顔のうぶ毛って


放置している方もいるかと思いますが、


お顔がトーンアップするし


メイクの乗りも良くなるので


毎日ちゃんとチェックするのが大切ですウインク



こちらのシェーバーは


とにかく手軽にササッと剃れるところが楽ちんキラキラ



実際の使用感も、カミソリとは違い


使った後ヒリヒリする感じもまったくなく


肌に負担がかかっていない印象を受けます。



ちなみにカミソリはもっての外注意


自ら肌を傷つけにいっているようなものなので


特に肌荒れしている時は


お肌に負担がかかりにくいシェーバーを


使ってくださいね。



肌荒れ改善シリーズ③も楽しみに流れ星



友だち追加

レッスンやお茶の先行予約のご案内など

配信します!