黒タイツだとコーデが無難になってしまう…


特にデニール数の高いタイツだと

全体的に重い印象になってしまう…


そんな風に冬のタイツコーデで悩んでいる方も


多いのではないでしょうか。



そんな時に活用したいのがカラータイツ!



ですが、ピンクやパープルなどの奇抜な色は


ちょっと勇気がいるし


どう合わせていいか分からない…ネガティブ



そんな方には


ブラウン系グレー系のタイツを


オススメしますビックリマーク



どちらもベーシックカラーなので


コーデを合わせるのが難しくないわりに、


黒を選ばないところがワンランク上のオシャレ♪


グッと垢抜けます爆笑アップ



私もブラウン系とグレー系のタイツは


重宝しています!

この日はグレーのタイツ♪


1番簡単な合わせ方としては


その日のコーデのベーシックカラーと


タイツの色を合わせることビックリマーク



例えば⇧上のコーデだと


ベーシックカラーはグレー



なので、タイツはコートの色に合わせて


グレーにしました。



もしこれがブラウン系のコートだったら


同じくブラウン系のタイツを合わせます。



簡単ですよね爆笑



⚫︎タイツの色と洋服の色の組み合わせ一覧⚫︎


ブラウン系のタイツと合う洋服の色

⇨ブラウン、アイボリー、ベージュ、白、黒


グレー系のタイツと合う洋服の色

⇨グレー、ネイビー、白、黒



もちろん、あえて逆の色を投入!


なんてテクもありますが、


この合わせ方が失敗はないと思います。



もしコーデに


ベーシックカラーが入っていない場合は


ブラウンでもグレーでもどちらでも大丈夫♡



ぜひ参考にしてみてくださいね♪



もっとファッションについて学びたい!

という方にはショッピング同行がオススメキラキラ