※現在福袋キャンペーン実施中!

1月3日(水)21時までの販売となります絵馬


➡︎お申込みはこちら


早速お申込みをいただいて嬉しい限り♡
ありがとうございますラブラブ


明けましておめでとうございます門松

いよいよ2024年になりましたね!

今年もよろしくお願いいたします爆笑


大晦日はいかがお過ごしでしたか?


私は毎年安定の年越しそばを食べたぐらいで

特にこれと言って何もせず

まったりと過ごしておりました


お正月は主人と私のそれぞれの実家へ

遊びに行って、

初詣はいつ行こうかな〜と考え中神社


何気ない平凡な日常に

幸せを感じる年明けになりそうです。

去年着物着なかったから浴衣の写真w



ということで、早速毎月恒例の

人気記事ランキングを発表したいと思います!

 11月人気記事ランキング


まじかるクラウン第3位



人気のコーデシリーズハイヒール



多分真ん中のコーデが


普段とちょっと違う感じだから


それで目を引いてアクセス数上がったのだと


予想しています!笑



まじかるクラウン第2位



購入品紹介ドキドキ


このワンピースは着るたびに毎回


「可愛い」と褒められますウインク



今年も購入したお洋服は


紹介していこうと思うので


ぜひ参考にしてみてくださいね♪



まじかるクラウン第1位



メイク講師として


私が声を大にして伝えたいことなので


この記事をたくさんの人に読んでもらえて


嬉しいですえーんドキドキ



まだ読んでいない方は


ぜひ読んでみてください!!



そして!


この記事内で紹介したアイシャドウ


12月1番の人気アイテムでした下矢印



とってもキレイな発色で大好評です爆笑




2023年も皆様のおかげで


ブログランキング上位を


常にキープすることができました。


本当に本当にありがとうございますえーんラブラブ



引き続き2024年も


楽しんでいただけるような記事を


書けるよう頑張りますので


今後ともよろしくお願いいたします!



それでは、引き続き楽しいお正月を


お過ごしください鏡餅


友だち追加
レッスンやお茶会の先行予約のご案内など
配信します!