絵馬お正月・福袋キャンペーン鏡餅

元旦〜3日までお得な福袋チケット
販売します! ➡︎詳細はこちら



ただなんとなく毎日を過ごしながら

漠然と

「私の人生こんなもんじゃない!」
「もっと人生を輝かせたい!」

と思っていた20代。


あの頃の私が

経験値も知識も浅いなりに

"このパッとしない人生を変えるためには
何をするのが1番最善か?"

と考え、出した答えが

「女磨きをして
色んな経験をして
色んなことを学んで
外見内面共にいい女になろう!」

というものでした。


仕事や恋や人間関係を

上手くいかせるには

小手先のテクニックを身につけることよりも、

そもそも自分自身がいい女になってしまえば

勝手に色んなことが引き寄せられて

全部上手くいくんじゃないか?

と思ったのです。

(この考え方に行き着いた当時の自分を褒めてあげたい。
本当にこれが真髄!
あらゆるものを引き寄せたいなら
自分自身が魅力的な女性になれることに投資をするべき!)


特別大きな趣味も無かったので

とにかく自分磨きできることに
時間とお金を投資していこう!

と決めました。


そして

総合的に自分磨きができるような場所がないか

ひたすらネットで検索。


具体的には

・メイクやファッション、所作、美容、
香り、マインドなど、学ぶだけで
女子力が上がるようなレッスンを受けられて

・楽しくときめく時間を過ごせて

・あわよくば素敵な人脈もできて

・結果的に女としての魅力がアップして

・人生が充実しちゃうような

そんな習い事サロン口紅アイシャドウ


そんな場所に通いたい!!

そんな場所が欲しい!!!


🔍東京 千葉 女磨き 習い事

🔍東京 千葉 女子力アップ サロン


色んなワードで検索をかけました。笑



ですが、今は分かりませんが


10年以上前のあの頃は


私の探していたようなサロンは


どこにもありませんでした。




…だから


自分で作ったのです。

そう、無いなら作ればいい!



そうしてできたのが


魅力開花サロンBloomピンク薔薇



このサロンは


私が通いたかったサロン、


私が探していた場所。



あの頃の自分がBloomに出会っていたら


間違いなくワクワクしてたと思う。



無趣味だった人生に彩りが出て


「次はメイクを習おう♪」


「次はアロマに癒されに行こう♪」


「次は洋服選んでもらおう♪」って


ワクワクして


更にはどんどんいい女になっていく口紅ハイヒール



そんな場所、欲しかった!



だからBloomは


過去の私の為に作ったサロンであり、


そしてあの頃の私と同じような女性の為に


作ったサロンでもあります。



魅力開花サロンBloomは


そんな想いから生まれたのでしたブラシ



今後も皆様の癒しの場・とくめく場


そして通うだけでいい女になってしまうような


そんな場所にしていきたいと思っています♡