2024年2月からの新しいサロンの場所が


決定しました!



表参道駅から徒歩3分のサロンに変わりますリボン

(メイクレッスンをこちらのサロンで行います。

その他のレッスンはまた別の場所になります。

詳細は下へ)


白を基調とした清潔感のあるお部屋。


壁一面に大きな鏡があるので


メイク中のご自身のお顔がとても見やすいです。



綺麗なマンションの一室なので


テンションも上がるし


なにより駅近なので通いやすい!



2018年の秋からずっと


青山一丁目でレッスンを行なってきたので、


リピーター様が今後も通いやすいように


できるだけ近いエリアでできる場所を


探しておりました。



そしてやはりこの辺のエリアは


オシャレなショップも多いですし


歩くだけでもウキウキするような街なので


メイクレッスン帰りに


楽しく寄り道できるかと思いますハイヒール



心がときめく土地でレッスンを開催する


というのは


私の1番のこだわりでした。



来るだけで美意識が上がるような


そんなサロンに今後もしていくので


よろしくお願いいたしますピンク薔薇



ちなみにこちらの表参道サロンは


勉強をしたり、


テーブルの上で作業をするのには


あまり適していない作りなので(笑)


メイク以外のレッスンは


青山一丁目のレンタルスペースにて


行う予定です。

こんな感じのお部屋。

デザインのテイストはあまりうちっぽくないけど(笑)

広々としたテーブルがあるので

メモや作業はとてもしやすいです。


主に香り系のレッスン


・オリジナルアロマ香水作り


・パーソナリティアロマレッスン


・イメージフレグランスレッスン


・アロマコスメレッスン


・アロマフレグランス調合アドバイザー

認定コース


・アロマジェネリストベーシック講座


を、こちらのスペースで開催しますので


よろしくお願いいたします。



ちなみにこちらのレンタルスペースは、


現在の青山サロンとなんと同じ建物笑い泣き



お部屋が違うだけで建物自体は同じなので


リピーター様はとても馴染みのある場所で


安心できると思います。


(ご新規様も、駅からかなり近い場所なので

迷子にならずに来られますよ♪)



〜その他のレッスン開催場所について〜


①ショッピング同行

➡︎銀座・有楽町エリア

(これまでと同じです)


②顔タイプ診断/カフェコンサル/

美マインド継続講座(対面レッスン)

➡︎銀座or表参道or六本木or東京or恵比寿

周辺のカフェ

※ご希望をお伺いします


③スマフォト撮影

➡︎銀座or表参道or六本木or東京or恵比寿エリア

※ご希望をお伺いします


②、③のレッスンは

メイクレッスンと同日に受講の際は表参道にて、

ショッピング同行と同日に受講の際は銀座にて

行いますので予めご了承くださいませ。


思い入れのある青山サロンでのレッスンも


残り1ヶ月となり寂しい気持ちでいっぱいですが


2月からも心機一転頑張りますので


引き続きよろしくお願いいたします乙女のトキメキ