夏頃に紹介したSHEINの購入品がとても好評で


色々なお客様から


「同じの購入しました!」


と言っていただきました爆笑


お揃い嬉しいです♪



ここ4〜5年で


GU、ユニクロでお買い物するOLさんが


急増したように、


ファッションもプチプラ需要が


高まっている様子です。



食料品が値上げ値上げ…なので


プチプラで高見えするファッションアイテムが


増えているのはありがたいことですね♪



ということで


またまたSHEINでお買い物をしました。


今回は小物類。


ショートブーツとバッグです!

めちゃくちゃ可愛くないですか?ラブ



白系のブーツは


高いものを買ってもすぐ汚れるので安く調達。


(特につま先あたりね!笑)



バッグは


小さめの赤のバッグを探していたんだけど


なかなか理想のものが見つからなくて…



諦めていた矢先


SHEINに理想通りのデザインが


売っていました🙌



本当はブランド物が買いたいなぁ〜


なんて考えていたんだけど


結局プチプラになったw


デザイン重視派です!



この2つ、どちらも驚愕の安さで…



ショートブーツは2000円代!


そしてバッグはなんと500円代!笑い泣き


なんでこんな安いの????



でも、どちらも高見えして大大大満足キラキラ

ショートブーツは


真っ白だとコーデが浮きそうなので


厳密にはアイボリー。(白に近い淡いベージュ)



シルエットやチャームが


かなりキレイめな感じなので


キレイめファッションが好きな方に


馴染むブーツだと思います飛び出すハート



バッグはかなり小さめ。


長財布いれたら


もういっぱいになりそうなぐらいw


→私の長財布、入らなかったw



でも、最近は小さめバッグが主流だし


持つだけでオシャレ感がアップしますよね♡


コーデのワンポイントになりそう。



このバッグを持つ日は


サブバッグ必須です。


美人百花の付録のサブバッグ重宝してます



⚫︎商品番号はこちら⚫︎


ショートブーツ:23744185


バッグ:2725183



また「お揃いで買ったよ♪」という方が


いらっしゃいましたらとっても嬉しいので


ご報告お待ちしております爆笑アップ