本日はメイクレッスン&ショッピング同行の


レッスンレポートです鉛筆



先日メイクレッスンを受講されたお客様が

後日ショッピング同行も

受講してくださいましたハート


お先に感想をシェアさせていただきます!


Q1.メイクレッスンを受けてみて
いかがでしたか?

色々と勉強になったのですが、一番は


結果がどうなっているのか客観的に見ながら、


のせていく視点です。



自分がどうしていきたいか


明確に認識しながらメイクするので、


自分でも上達したと思います。 



シェーディング、眉、学んで面白かったです。


ベースメイクも組み合わせ、タッチ等、


勉強になりましたし、


付けた感触は軽いのに綺麗にメイクできました。



Q2.ショッピング同行を

受けてみていかがでしたか?


好感度がありつつ、


華やかさがあるスタイルをお願いしましたが、


サクサクと選んで下さいました。


次々と自分に合うものを試着するのは、


楽しい体験でした。



配色も


自分ではあまり着てこなかった組み合わせなので、


興味深かったです。



スタイルがよく見えるかどうかも、


冷静に見て下さるので、


好感度とスタイルの掛け合わせ等、


勉強になりました。



メイクとショッピング同行、


両方お願いさせて頂いて良かったです。


ありがとうございました。

 



嬉しいご感想をありがとうございました照れ


メイクは

ビフォーアフターはお見せできないのですが

もう劇的な変化でした爆笑ラブラブ

とっても色っぽい雰囲気に変身されましたよ口紅


ショッピング同行では

「男性から好印象を持たれる
お仕事ファッション」

を、選ばせていただきました。


一部をチラ見せ♪

まさに上品で女性らしい好印象スタイルハイヒール


ショッピング同行のあと買うものを吟味され、


計7点ほどご購入してくださったようです。


(とっても嬉しいです♡)




今回のお客様は夏の福袋キャンペーンで


メイクとショッピングセットのプランを


ご購入してくださったのですが、



当サロンのショッピング同行は


Bloomメンバーズ様限定メニューになるので、


一度メイクを習われたあとに


「せっかくならファッションも

見てもらいたくなった…♪


ということで依頼してくださる方が


とても多いです。



メイクで垢抜けると


今まで似合いづらかったファッションが


急に似合い始めるという


ミラクルも起きやすいので(笑)


メイクレッスンを習った後の


ショッピング同行はとてもオススメです♪



特に今の時期は


何を着ていいか1番分からなくなる時期なので


ショッピング同行に


最適な時期でもありますよ照れ


(暑かったり寒かったりして

体温調整も難しいですよねあせる)



これからもメイクやファッションを通して


女性のトータルビューティーを


サポートしていけたらと思います