久々にSHEINのサイトを覗いてみたら

使い勝手の良さそうなトップスを発見したので

2着購入しました。


どちらも透け感のあるシアー素材の

長袖トップス乙女のトキメキ

右はカーディガン。こんなセクシーな着こなし方はしないw


シアー素材の長袖アイテム欲しかったんです!


その1番の理由としては

毎年暑い時期にると定期的に

私の腕が謎のアレルギー反応を起こすから滝汗


ずっと日光アレルギーだと思っていたんですが、

ここ数年の自分の肌を観察していると

恐らく汗アレルギー説の方が

濃厚なんじゃないかと思っています。


とにかく汗をかく時期は高頻度で

蕁麻疹のような謎の湿疹が腕に現れ、

本当はノースリーブ大好き芸人なのに

(↑お弟子さんのゆうかちゃんの言い回し真似したw)

出したくても腕を出せない時があるのです悲しい泣


透け感のある素材だったら長袖でも涼しげだし

実際に涼しい乙女のトキメキ


なによりも

シアー素材のアイテムは引き続き超トレンドなので

今1番の買いアイテムビックリマーク


夏だけどノースリーブじゃ肌寒い…

という日にも、とっても重宝しますよウインク

(あんまり肌見せしたくないという方にもオススメ!)


今回購入したのは、まずこちら。

腕の部分だけがシアー素材のトップス。


透け具合はこんな感じ下矢印

透け感強めでかなり涼しいです!


何にでも合いそうな


着回しの効きそうなトップスハート



もう1着は、より透け感強めのカーディガン。


これはかなり涼しげ乙女のトキメキ


ワンピースと合わせたら


可愛いなぁと思ってます。



どちらもかなりデザインが好みで大満足ラブラブ


そんでもって


2着合わせても2000円未満でした!


安すぎ笑い泣き



あんまりプチプラ過ぎる服は


生地のペラペラ感が安っぽかったりするんだけど、


シアー素材やシースルー素材だったら


悪目立ちしないので、


(もともとペラペラしてるものだからね)


プチプラでも安見えしないんですピンクハート


逆にレース素材のスカートとかファーアイテムなどは

高見え・安見えがハッキリ出るかな?



実はこちらのトップス2着とは別に


もう1着SHEINにて


可愛い黒ワンピを発見したので購入しました。



そちらは子連れ時やレジャー時など


ラフなコーデをしたい時用に購入ほんわか



それもめちゃくちゃ可愛いんですよ〜


届いたらまたブログにアップしますね


お楽しみにむらさき音符



インスタやってます♡

     良かったらフォローお願い
します!​


メインアカウント❤︎
rimi_staglam
綺麗なお姉さんになる方法発信中

kirei_na_onesan


メイクレッスンの
ビフォーアフター

rimiko_makeup