今ノリに乗っている女優さんと言えばこの方。

{CFB454F6-1EA9-47B2-8694-7EDE5CD8E6D1}

吉岡里帆さん。


可愛いですねー♡

特に男性は、めちゃくちゃ好きですよねニヤリ


何がそんなに人気なんでしょう?

美人な女優さんは他にもたくさんいます。


演技も上手いし元グラビアでもあるので

人気の秘密はたくさんあるかと思いますが

今日は"顔タイプ"の観点から

お話をしましょう。




彼女の顔の特徴は

なんといっても下がり眉!


人の眉毛が下がる時は大抵

困っている時、不安な時、寂しい時。


あまりポジティブな意味合いでは無いですが

これは男性からしたら

「守ってあげたい」

以外の、何ものでもありません。


それに加え彼女

とっても子供顔ですよね。
(キュートかな?フレッシュかな?)


子供顔×下がり眉は、もう無敵。


不安そうにしてる子供がいたら

誰だってぎゅっとしたくなるでしょ。

それが成人女性ともなれば

男性はそりゃあもう、たまらんのですよ。

{7D44D02D-2C21-4FA3-B95B-3660BE8A382C}
今やってるドラマでの魅せ方、
彼女の顔タイプにぴったりハマってます♡


ただ下がり眉って

そもそも"美人とされる眉"ではないので

本当に似合う人がやらないと

とっても変な感じになるので要注意。


特に大人顔の人には似合わないので

そういった方は無理矢理下げたりせず

本来の自分に合う眉の形を極めた方が

美しさを引き出せます。


なんなら私も

もし吉岡さんが一般人で
メイクレッスンにに来たとしたなら

もうちょっとだけ眉毛上げてあげます。笑

ちょっと上げてあげると

正統派な美少女!になりますね。


まぁ彼女は芸能人なので

このチャームポイントがあるからこそ

人気に火がついたわけですがウインク


それともう1つ、

吉岡さんの男ウケポイントを。


彼女は笑うと

とっても三日月目になります。

{E12BE38A-1256-4BF5-B42E-71EB50AFC186}

三日月目ってね、男性好きですよ。笑

笑ってる感がすごい出るし
 
どことなく三日月目に

セクシーさを感じるという男性も。


だからここ一番の勝負どころでは

三日月目になる笑顔を振りまきましょう!

頬骨の辺りのお肉を

グッと上に押し上げるようなイメージで

笑ってみてくださいニヤリ

女性の笑顔は男性を幸せにするのです♡


4月のレッスン募集開始は3月4日10時より。
日程はもうしばらくお待ち下さい。